ブログパーツ

2007年07月30日

結果

今日は「売り」で、-230円でした。

やっちゃいましたね・・・
寄り付き安かったので、ヤバイかなぁ〜って思ったんですが、
シストレなのでやらざる負えないのと、
今日は仕事で朝寄り付き見て出かけなきゃならなかったので、
デイトレすら出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
夕方会社でニュース見て、あまりの上昇値幅にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
5月の二の舞になりそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ランラン at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

結果

遅くなりました。昨日の結果です。

昨日は「売り」で、-40円でした。

NYの大暴落でCMEに対して寄り付きが低かったので、
朝からダメだと思っていました^^;
金曜日もNYは下げムードで日曜日は選挙もあり、
月曜日ってどうなっちゃうんでしょうか・・・(怖)
1日仕事で、システム君に頼りきりだと
かなり厳しい気がしてます。。。バッド(下向き矢印)
posted by ランラン at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

結果

今日は「売り」で、+130円でした。

今晩は。今日は大きく勝てましたるんるん
正直NY下げ止まりCMEからこんなに大きく下げるとは
全く思っていなかったので、
今日は一度下げて上昇した時点で諦めてました・・・
何がココまで下げたんでしょうか???
今仕事から帰宅したばかりで、分りませんダッシュ(走り出すさま)
システム君の勝利はとっても嬉しいですが、
意に反しての動きが有ると、不安です(苦笑)
posted by ランラン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

結果

今日は「買い」で、+90円でした。

今晩は、やっと連敗脱出ですわーい(嬉しい顔)
これで今月±0円とスタートに立ちました^^;
(正式には、手数料分マイナスですが・・・バッド(下向き矢印)
取り合えず、一安心です。
さぁ、明日からが本番ですね(苦笑)手(グー)
posted by ランラン at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

結果

今日は「売り」で、±0円でした。

今晩は。
今日はかなり下げたのでいけると思いましたが、
後場持ち直してしまいました。。。
私はminiなので微妙に勝てましたが、
ラージだと手数料分負けですねバッド(下向き矢印)
今日みたいな日は、利確すると取れますよね〜
全部利確しちゃうと、検証結果は悪くなるんですけど・・・(苦笑)
posted by ランラン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

