ブログパーツ

2007年07月23日

結果

今日は「買い」で、-10円でした。

今晩は、今日は前場で終わったと思っていましたが、
後場ジリジリ上げてくれたので、-10円という
値幅で終われました^^;
しかしココの所-10円で3連敗そして頭に-100円・・・
自分で作っておきながら、嫌になってきましたバッド(下向き矢印)
夏休みは仕事が忙しいので、デイトレも出来ないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ランラン at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

結果 結果

今日は「売り」で、-10円でした。

今晩は。また負けました・・・バッド(下向き矢印)
ジリジリとマイナス増やしてます。ハァ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ランラン at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

結果

今日は「売り」で、-10円でした。

今晩は。
今日出かけるまでは行けるかと思ってましたが、
最後上がってしまったんですねもうやだ〜(悲しい顔)
はぁ〜バッド(下向き矢印)
posted by ランラン at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

結果

今日は「買い」で、-100円でした。

今日はCMEに対して低く寄り付き、更に下げていきましたバッド(下向き矢印)
大きく負けてかなり痛いですふらふら
posted by ランラン at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

結果

今日は「見送り」で、±0円でした。

今晩は。
今日は余り動かないと思われたので、
無理せず仕事へ行きました。
諸事情で仕事が忙しくなってきましたので、
デイトレする暇が無さそうですバッド(下向き矢印)
今月はシステム君も微妙なので、厳しい・・・たらーっ(汗)
posted by ランラン at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

