ブログパーツ

2007年07月14日

結果

遅くなりましたが、昨日の結果です。
昨日は「売り」で、-80円でした。

残念ながら、先週の成績は1勝3敗1見送りで負け越しという
ふがいない結果になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
7月も折り返し地点なのに、厳しいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかもパソコンの調子すっごく悪い・・・がく〜(落胆した顔)
松井証券のネットストックも調子悪かったし・・・たらーっ(汗)

posted by ランラン at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

結果

今日は「売り」で、+140円でした。

今晩は。
仕事から帰ってきてパソコン付けたら、
ちゃんと起動してれなくてバッド(下向き矢印)
こんな時間になってしまいましたふらふら

システム君は、今日は大きく勝ってくれたので
またプラス圏に浮上する事ができましたハートたち(複数ハート)
この調子で明日も頑張ってくれるといいのですがexclamation

それにしても後場の2時過ぎから急に下げたんですね・・・
まだパソコン直して何も調べてないんで分らないんですが、
SQだからでしょうか???為替が動いたのかな???
18000円台を割っていたので、ビックリです。
今日はCMEが辺りをウロウロして終わると思っていたので。
さぁ、週末も今日の勢いで頑張りたいでするんるん
posted by ランラン at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

結果

今日は「買い」で、-50円でした。

今晩は、とうとうマイテンしてしまいましたぁぁぁバッド(下向き矢印)
システム君、しっかりexclamation×2
posted by ランラン at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

結果

今日は「売り」で、±0円でした。

今晩は。
今日は仕事なのでザラ場見てないのですが、
つまらない相場でしたね。。。
しかも、最後に上がって、ラージだと±0円ですが、
私のminiは-5円だし、どっちにしても手数料分もあるので、
完璧に負けと言う事になりますバッド(下向き矢印)
なんだかシステム君調子悪・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by ランラン at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

結果

今日は「売り」で、-30円でした。

今月は厳しいですねぇ・・・
マイテンしないように頑張ってもらわないとあせあせ(飛び散る汗)

posted by ランラン at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

