ブログパーツ

2008年05月18日

私ごとですが・・・

いつもご訪問してくださってる方々へ

いつも温かく見守ってくださり、
ありがとうございます。

沖縄の初家族旅行も楽しく過ごしてまいりました。
ご報告しようとおもっていたのですが、
GWから仕事が忙しく、
持病の腰痛を悪化させてしまいました。

実は今時ですが、ノートパソコンを持ち合わせてなく、
椅子に座っての姿勢がとても痛いので、
パソコンから遠ざかっていました。
システムのデーター入力もストップ状態です。

ここのところの気温上昇とともに
少し良くなって来たので、
ご心配頂いている方々に失礼と思い、
コメントの書き込みをしました。

今月もほぼ休み無く仕事のため、
再発防止を心がけるべく、パソコンの使用は
出来るだけ控えますので、
いつデーターを全部いれてシストレ再開するか
未定ですが、もう少し休んだら戻ってきます。

それまで、私の事情で申し訳ないですが、
お休みさせていただきます。

皆さんの勝利を祈っております^^
posted by ランラン at 21:16| Comment(24) | TrackBack(4) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

25日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は往ったりきたり、前場も後場も嫌な動きで
シストレで見てるだけだとハラハラドキドキ・・・
見なきゃ良いのに、PC消す勇気さえないふらふら
で、夕場に下げたなぁ〜と思っていたのに、
アメは元気だったたらーっ(汗)
私的には今月最後の売買ですが、
「売り」サインが出ています。
寄り付き見ないと何とも言えませんが、
最近金曜日だからといって下げるわけでもないし、
システム君は調子悪いので、1度の負けでマイテンしそうですがく〜(落胆した顔)

ちなみに構築中のシステムちゃんは「見送り」
うぅ〜ん、これは私の心の中を丸写ししてるのか目

明日は中学生のお兄ちゃんの授業参観。
その後、学級懇談会とPTA総会があり、
新年度の予算議会と役員決めがあると思います。
これが長くて退屈なんだよなぁバッド(下向き矢印)

で、日曜日は早朝に家出発。
下の子供は飛行機デビューで、沖縄に行ってきま〜するんるん
帰宅翌日からまた学校&仕事というハードスケジュールですが、
初めての家族旅行なので、楽しんできます黒ハート

何気に相場が気になりそうですが、
システムいじれないのでノートレです。
システムに留守中のデーターを入れたりしなくてはならないので、
来週はお休みします。
っていうことは、実質来週からGW明けまでお休みexclamation
(私的には5月1・2日はINしたいと思ってますけど。。。)
皆さんは、来週も頑張って勝って下さいねわーい(嬉しい顔)
そして楽しいGWをお過ごしくださいぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「売り」で+40円でした。
posted by ランラン at 08:12| Comment(13) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

24日

今日は「売り」です。

おはようございます。
また雨・・・本当に多いバッド(下向き矢印)

さて、昨日は久しぶりに勝てた!っていう気がしますが、
ギリギリのプラス圏なので、
今日・明日は頑張って欲しい!!
そして久しぶりに「売り」サインです。

雨のせいか?
朝から頭痛が・・・旦那も頭痛が・・・と言ってるので、
天気のせいか?年のせいか?^^;

次項有昨日は「買い」で+160円でした。
posted by ランラン at 08:32| Comment(13) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

22日

今日は「買い」です。

おはようございます。
今月は成績がそぐわないシステム君。
今日も買いサインです。
昨晩のアメは思いのほか強かった・・・
もっと下げるのかな?と思っていたのに、
ダウはあと少しでプラス圏まで戻したし、
ナスに関しちゃぁ、プラス圏まで持ち上げて終了。
3・4日上げたら一度下げないとぉ〜
行け行け状態はアメの国民性?^^;

今日はどうなる事やら・・・
システム君もシステムちゃんもそろって「買い」サインなので
今日は上げてくれぇ〜ダッシュ(走り出すさま)

ぢゃないと、私のシステム達って。。。あせあせ(飛び散る汗)って事にexclamation&question

次項有昨日は「買い」で-60円でした。
posted by ランラン at 08:16| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

21日

明日の月曜日は「買い」です。

今晩は。
金曜日のアメリカは爆上げでしたね。
思ったほどの業績悪化ではなかったというだけで、
あんなに上がっちゃうんですかね〜
決して業績が良かったわけじゃないのに・・・

金曜日のシステムのサイン「買い」と投稿し、
私もしたがって買ったんです。
(システム君もシステムちゃんもそろって「買い」サインだったし♪)

がっ・・・・

今判明したんですが・・・

金曜日のサイン判定に必要なダウの4本値が入ってないどんっ(衝撃)
そうなんですぅぅぅぅ。。。
なんて事でしょうexclamation
システムちゃんを構築したので、
毎朝ラージ4本値・mini4本値・mini夕場4本値・ダウ4本値を
入力してるのですが、
今まではラージ4本値とダウ4本値だけだったので、
どうしても忘れちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

で、木曜日のダウを入力した所、
システム君「見送り」
システムちゃん「買い」となりました。
まぁ、システムちゃんが買いサインを出してる事と、
結果的に負けなかった事だけが救いですけど。。。

最近ちょっと疲れ気味で、
二人の子供が同じ時間に起きるようになり、
朝食を用意して食べさせて、用意して登校させる1時間が
何とも慌しく、出て行った後『はぁ〜』ってバッド(下向き矢印)
その後にパソコン付けて、4本値入れて・・・
ってここでまた洗濯したりしながらなので、
うっかりしてしまうんですね。。。
ブログにUPする時間も気になっちゃって・・・

最近結果報告に転換しようかと思案中です。。。
っていうか、そうなると不定期になっちゃいそうたらーっ(汗)

次項有金曜日は「買い」で+20円でした。
posted by ランラン at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

