ブログパーツ

2008年03月31日

31日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨日・一昨日とやること山積みで3時過ぎの就寝&仕事で
週明けなのにバテバテです(苦笑)

さて、金曜日の前場と後場の流れの違いに
ショックを隠せない私とシステム君ですが、
今日は「見送り」ということで、
今月のトレードは終わりました。
今月は苦しかった・・・

では皆さん最終日頑張って下さいるんるん

次項有金曜日は「売り」で-220円でした。
posted by ランラン at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

28日

今日は「売り」です。

おはようございます。
朝から頭痛で、ちょっと体調が悪いランランです・・・
サイン遅くなりましたが、売りになりました。
週末なので爆上げはないと思いますし、
まぁ妥当かな?
2営業日しかないので、ガンバ手(グー)

それでは皆さん、良い週末をぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「買い」で+20円でした。
posted by ランラン at 08:45| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

27日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日の日経も下げっぱなしにならないで
戻すところが強かったですね。
今月も残す所3営業日。
負けないように頑張って欲しい所ですが・・・

今日は仕事の前に子供の机が運ばれてくる予定なので、
何だか忙しいです^^;

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:38| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

26日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
日経強いですね〜
今日は優待目的で株を買ってた人の
投げが出るのでしょうか?
私も早く優待目的で買えるようになりたいなぁるんるん
もともと株の世界に入ってきたのは、
この株主優待を受けたいからだったんだかわいい
でも株を買うどころか資金さえ減っていき、
退場寸前だったから、色々自分にあったトレードを
模索してこのminiのシストレに落ち着いたんだけど。
寄り引けだと確実に増やしていく事を目的としているため、
結構牛歩だったりするしね。
まだまだ先かな。。。

明日お兄ちゃんの学習机が届く予定なので、
今日は溜まった洗濯物を洗濯して、
お兄ちゃんの部屋の片づけを見守るかなexclamation

では、皆さん頑張って下さい。

次項有昨日は「買い」で+140円でした。

posted by ランラン at 08:37| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

25日

今日は「買い」です。

おはようございます。
休み明けのアメリカは上昇しましたねぇ〜
という事は、それを受けてあげるのかな?
でも権利確定日は投売りもあるし・・・

今日は出社と同時にしなくてはならない事が山積みで、
忙しそうですバッド(下向き矢印)

取りあえず、時間がないのでこの辺で。。。
行ってきまぁ〜す車(セダン)

次項有昨日は「買い」で+30円でした。
posted by ランラン at 08:45| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

24日

月曜日24日は「買い」です。

今晩は。
明日月曜日のサインが決定してるのでUPしました。
金曜日はアメリカがお休みだったので、
国内分だけでのサインです。
アメリカが動いていない分、読みにくいですね。。。

さて、入学準備に忙しいランラン家。
仕事が休みだった今日、お兄ちゃんの自転車と(自転車通学なので)
下の子供が小学校へ上がるので机を買いに行きました。
が、下の子供はランドセルも机もお兄ちゃんのお古で良いと言い、
お兄ちゃんは新しい机が欲しいと言い。。。
(お兄ちゃんの机は、中古住宅で買った我が家の
前の住人のお兄ちゃんが残していった学習机だったので・・・)

結局下の子供の部屋が4畳半と狭いので、
システムベッドを置く時に新しい机に変える約束をして、
お兄ちゃんに新しい机を買うことになりました。
で、机をお兄ちゃんの部屋から下の子の部屋に移動して、
それに伴いお兄ちゃんの部屋は散乱し、
下の子の部屋は綺麗に片付く事に^^;

ところがこれだけじゃなかったんです。。。

家具屋さんで机の配送を頼み、
帰りにホームセンターで自転車を買って、
私の軽自動車に乗せようと後ろの荷台の取っ手を引いたら、
な・な・なんと!
取っ手が割れたがく〜(落胆した顔)
いくらプラスチックが劣化するとはいえ、車の取っ手が割れるぅ〜exclamation&question
いやぁ〜自転車を乗せるために、お店のお兄ちゃんが
手伝いに来てくれてたので、恥ずかしくって・・・・
まぁ〜どうしましょどんっ(衝撃)って・・・

結局どうにもならず、三菱自動車に電話して、
取り合えずドアが開かなきゃ困るので迎えに来てもらって、
三菱自動車で直してもらって、自転車乗せて帰ってきました。
自動車屋のお兄ちゃんがくるまで、ホームセンターの駐車場で
待つ事15分ほど・・・夕方で寒くなるし、
今日は久しぶりの休みで、布団も洗濯も出してきたので
6時に帰宅したときには冷え冷えでした失恋

もぉ〜さんざんな一日で、くたびれました。。。

で、これで終わると思うでしょ?

ところがどっこい、夕飯の用意も出来なかったので、
近所のスーパーで安売りになってる弁当でも買おうと
子供を乗せて行ったのですが、
半額になっていたサラダをかごに入れてお兄ちゃんに持たせてたら、
それをひっくり返してしまったんですよぉもうやだ〜(悲しい顔)

何から何まで、さんざんな一日で・し・たend

次項有金曜日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

21日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
無事に卒業式・卒園式をおえたランラン家です手(チョキ)
卒園式は感動しましたが、可愛いのもあり
和気藹々とした卒園式・謝恩会でした黒ハート
これで幼稚園への送迎もなくなるのですが、
お弁当作りやら送迎やら、忙しい朝に億劫だと感じる時も
多かったのですが、今考えると寂しくなりますね。

お兄ちゃんの卒業式は、例年通りの中学校制服姿で、
入学式前に一足早いガクラン姿でした。
そのせいか、余計に大人びて見えて、
可愛い子供時代の終わりを卒業式に感じてしまいました。
式の間は何とか堪えていたのですが、
歌のある学校として、普段良く歌っていた合唱を
歌ってくれた時に号泣してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いやぁ〜年ですね・・・^^;

その後子供と父母だけでカラオケ打ち上げしました。
子供達は今時の歌を良く知ってるもので、
親は「何の歌?」「誰の歌?」って
全く分かりませんでした(苦笑)。

まだまだ入学準備があって、油断ができないです。。。

さて、そんな節目を迎えたランラン家ですが、
システム君は不調でしたバッド(下向き矢印)
今日は海外サインは「売り」国内からは「買い」で相殺。
取り合えず今日は波乱がないので、
ノンビリ出来てよかったです^^;(←弱気ですね・・・)

次項有17日(月)「買い」で-310円。
  18日(火)「買い」で+100円。
  19日(水)「買い」で-310円でした。
 何とまぁLCの嵐であせあせ(飛び散る汗)
posted by ランラン at 08:46| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

17日

今日月曜日は「買い」です。

今晩は。明日のサインが決定してるので、
こんな時間に書き込みです。
金曜日は荒れましたね・・・
上がったと思いきや、怒涛の下げもうやだ〜(悲しい顔)
まんまとロスカットです。
円高に政府の介入があるかどうか?で
動きも変わるのでしょうけど、
根本的にアメリカだと思うし。

さて、今週は火曜日・水曜日と卒業ラッシュ。
それに伴い謝恩会やら、クラス打ち上げ会やらで
精神的にも多忙です(汗)。
と言う訳で、朝の準備で忙しいさなかにブログのUPを
する暇も無いと思うので、
火曜日・水曜日の投稿はお休みします。
いつも訪問して下さってる方々、
水曜日まで、卒業を控えた子供の母に専念しまするんるん
幼稚園の子供は、最後の出し物を楽しめそうですが、
上のお兄ちゃんの方は、感動してもうやだ〜(悲しい顔)しちゃいそうです。

それでは、皆さん頑張って下さいねぴかぴか(新しい)

次項有金曜日は「買い」で-310でした。





posted by ランラン at 00:41| Comment(14) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

14日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は一時100円を割って99円台になったようで、
ビックリしました。
11年ぶり?ってニュースでやってたかな・・・

今日はSQ通過で金曜日。
サインも弱めなので心配ですが、
朝から仕事なので、今日は寄り付きも見ないで
行って来ま〜す。

次項有昨日は「売り」で+280円でした。
posted by ランラン at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

13日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は寄り付きが高かった事もあり、
そのまま下げる形になりました。
そして今日はいかに?

実は北海道旅行計画中で、
まだ、行程が決まらず、あちこちネットで押さえて、
仮予約が沢山ふらふら
そして、昨日は夜中4時まで・・・たらーっ(汗)
函館にも足を伸ばしてみようかぁ〜ってなったんですが、
ゴールデンウィークは激混みらしいです。。。
どうしようか今日も1日悩みそうです。
SQ前だというのに日経の動きはそっちのけですね(汗)

次項有昨日は「売り」で+240円でした。
posted by ランラン at 08:36| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

