ブログパーツ

2008年03月12日

12日

今日は「売り」です。

おはようございます。
連日見送りで暇ぁ〜なシストレでしたが、
それをいいことに、旅行の計画を
あーでもない・こーでもないと
違う飛行機の予約を取ってみたり、
宿も10ヶ所以上押さえてみたり・・・
何でもパソコンで出来る世の中だから、
予約するのも解約するのも簡単で、
時間も問わないから楽なんですけど、
気が付くと時間が遅くてたらーっ(汗)
ここ数日寝不足ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それにしても、北海道広すぎあせあせ(飛び散る汗)
見たい所一箇所行くのに、車(セダン)で何時間もかかるし、
また戻るのに何時間もかかるしたらーっ(汗)
行った事ないから、この際行って見たいところは
網羅したいのだけれど、全然無理っぽいです。。。ふらふら
でも、何度も飛行機に乗っていけるわけじゃないので、
今日も必死で計画を立てます(汗)

ちなみに、節約旅行なので、宿とか食事とか
すんごく値段を落として、民宿とか予約入れてるんだけど、
4人ともなると、そこそこいっちゃうんだよね。。。
まぁ、ゴールデンウィークだから仕方ないんだろうけど、
そう考えるとJTBなんかのツアーは、値段相応というか、
いいホテル利用してんだなぁ〜って思いました。。。
段々面倒臭くなって、ツアーの方がちょっと高い位で
いい宿だったら、美味しいもの食べられるし
そっちにしようかなぁ〜って思って調べてみたんだけど、
一人8万〜10万位で、ひぇ〜がく〜(落胆した顔)って感じでした。
やっぱりゴールデンウィークで4人で3泊4日を
20万位で抑えるのは、節約旅行ならではですぴかぴか(新しい)
まだまだ、改良しなければならないので、
今日もアクセク日程作りです手(グー)

それと、今日はお兄ちゃんと一緒に
学校にお世話になったお礼として親子大掃除?の日で、
2時頃からゴム手袋持参で学校へ行きます。
(あれ〜一番大事な大引け見られないじゃんどんっ(衝撃)
それが終わったら、謝恩会ではないですが、
先生達へのお礼の会というのを開くのです。
今時の小学校は謝恩会ってやらないんですかね?
多々文句が先生達からでてくるんですよ〜
でも私達の小学校の時は、卒業式の後体育館とかで
お弁当食べながら別れを惜しんだりしたのになぁ・・・
それのどこがいけないのでしょうかね?わからん。。。

わぁ〜お、余計な話ばかり多くなりすみません。
今日のシステム君は何と「売り」(- -;)
アメリカがやっと上げて、こんな底なのだから、
皆こぞって買いに走る所を、何で売る?
海外・テクニカルからは「見送り」なんですが、
国内だけ「売り」で若干の「売り」サインなんです。
今日は危ない・・・SQ前なのに・・・
売るなよぉ〜どうせなら見送りでよかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どんなに高寄りでも、大引け落ちる?のは微妙です。。。

次項有昨日は「見送り」で±円でした。
posted by ランラン at 08:16| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

11日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
何と3連続「見送り」となりましたあせあせ(飛び散る汗)
今のシステム君では2連続「見送り」はたまにあり、
3連続は2000年から2回・4連続は1回です。
今回は3度目の3連続「見送り」となりました。
しかも昨日と同じ状態で国内・海外で相殺されてますので、
昨日下げた事を考えると、今日も下げそうな予感ですたらーっ(汗)
昨日のアメリカを見て『ダメリカ』と呟くより、
『意気地なし』と呟いた私です。。。
この『意気地なしに』くっついていく日本は
『もっと意気地なし』ですねバッド(下向き矢印)

まぁ、「見送り」で痛い思いすることは無いので、
無難といえば無難ですかね?(苦笑)

今我が家ではダブル1年生のお祝いを兼ねて、
ゴールデンウィークの旅行計画中。
下の子供が生まれて、初めての旅行。
私達夫婦単位で考えても、飛行機を使って
旅行に行くのは初めてでするんるん
(何せ、喘息持ちの旦那のせいでハネムーンは
当日キャンセルとなってしまいましたからどんっ(衝撃)
しかも貧乏我が家がゴールデンウィークなんて
一番高い時に行く事は不可能なんですが、
格安飛行機のチケットを予約出来たので、
安い素泊まり宿を予約して行こうと思ってます。

その為、食洗機もノートパソコンもしばしお預けですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、私の喜びより、子供達との思い出の方が
ずっと大切ですし喜ばしい事ですからわーい(嬉しい顔)

後は、とことんシステム君が頑張ってくれれば
楽に旅行へ行けるのですが(苦笑)

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

10日

明日10日(月曜日)は「見送り」です。

今晩は。
明日のサインが決定しているのでUPしました。
なんと、金曜日に引き続きの「見送り」2連投です。
しかも金曜日は国内も海外も弱いサインの相殺でしたが、
今回は普通にサインが出ているのですが、
逆サインにより相殺されてしまいました。
何となく、動くと目途も無く逝っちゃいそうな・・・
円高だしアメリカ弱いし、指標悪かったし、
悪い事尽くめですが、日本的には底まで下げる必要性も
あまり感じていないようですから、
ドルが買い戻されたり、多少でもアメリカで
サプライズ発表なんかされた日には、
超特急で上昇するでしょうけど、
いかんせん自主性が無さ過ぎるので、
アメリカにつられるんでしょうバッド(下向き矢印)

土曜日は仕事が休みだったので、
再来週に控えた卒園式・卒業式の前に子供達を床屋へ連れて行きました。
普段はママ床屋なので、下の子供は床屋デビューだったんですわーい(嬉しい顔)
最初は「近くに居てね」とか「5分だけね」なんて
渋っていたんですが、
緊張の面持ちでいざ椅子に座って切ってもらったら、
「今度からママじゃなくて、あの床屋で切るぅ〜」だって。。。
激しい変わり様は何でしょうねぇ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
お兄ちゃんはカッコ良く黒ハート
下の子は可愛く黒ハートと注文しましたわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが、散髪して買い物して帰ってきたら、
お兄ちゃんがポツリと言った一言。
「ママが家に居ないとなんか寂しい・・・」
週に2〜3回は鍵っ子になってるお兄ちゃんですが、
6年生だし、居ない時は羽を伸ばして遊びに行ってるので、
私が居ないのは、それはそれでエンジョイしてると思いますが、
「ただいまぁ〜」って帰ってきた時に私が居るのは、
やっぱり悪い事ではないんですよねグッド(上向き矢印)
今の我が家は共稼ぎをせざるおえない家計だから
子供も理解はしてますし、
お手伝いもかなりしてくれてますが、
親の都合で共稼ぎの家庭も今は多いので、
そんな家の子供は心が寂しいんだろうなぁ〜と思います。。。
お兄ちゃんの一言は、嬉しくもあり、
下の子供にその思いをさせるのが心苦しい気もします。
早く、システム君一本で在宅トレーダーに変身したいハートたち(複数ハート)

次項有金曜日は「見送り」で±0円でした。

posted by ランラン at 23:01| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

7日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨日の後場の上げっぷりにビックリ仰天。
最後戻しちゃったので利幅が少なくなってしまいましたが、
それでも満足のいくものでした。
年金のニュースに反応して?という事でしょうか。。。
それに引き換え昨晩のアメリカは右肩下がりがく〜(落胆した顔)
とんでもない事になってますねたらーっ(汗)

今日は方向性が定まらずシステム君「見送り」です。
SQ前だし金曜日だし、寄付きから下げそうですよね。

それでは皆さん頑張って下さいかわいい
そして良い週末を・・・

次項有昨日は「買い」で+160円でした。
posted by ランラン at 07:53| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

6日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は寄り付きが思いのほか高く、
それ以上に上げる勢いも無く、負けてしまいました。。。
幸い値幅が小さかった事が救いですけど、
負けるとモチベーションバッド(下向き矢印)です失恋
久しぶりに連勝快進撃かぁ〜exclamation&questionなんて期待すると、
まんまと裏切られてしまうものですね(苦笑)
やっぱり必要以上の期待をせず、淡々とトレードするのが
シストレなんですよねダッシュ(走り出すさま)

さてさて、昨日のアメリカの寄り付きは
調子よく上げていたので、そのまま右肩上がり?
なんて安心して寝たのですが、
起きてみると素直に上昇はしなかったようですね。
それでも今日は「買い」サイン。
また寄り付き次第かぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)

次項有昨日は「買い」で-30円でした。
posted by ランラン at 08:00| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

5日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は、私の裁量皆無の中、
システム君は淡々と連勝してくれましたグッド(上向き矢印)
それにしても、CMEを受けてもう少し上げると
思っていたのですけど・・・

昨日は下の子供のマラソン大会でした。
毎朝トランポリンとマラソンで1日が始まる幼稚園で、
その1年の成果発表ですね。
小さいながらに競争心のある子は、
ラストスパートもするんですよexclamation
しかしながら、お兄ちゃんもそうなんですが、
我が子に競争心は皆無のようで、
のーんびり、マイペースに
たらっこ・たらっこ走っていましたたらーっ(汗)
まぁ、何事も最後までやり通す事が大切なので、
それ以上のものは求めませんが、
どう育てたら、あのようにやる気満々な子供になるのか・・・
上を見ればきりがないですが、
下ばかり見て、一番ビリではないという事だけで
安心しきってマイペースを維持する我が子に
イライラする事も多いですふらふら

今日は午前中は在宅ザラ場見学目
午後から仕事です。
今日は風が吹いてないので、花粉少ないかな?
でも太陽も出てないので、洗濯も乾かないなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

次項有昨日は「売り」で+140円でした。
posted by ランラン at 08:43| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

4日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は雛祭りで好スタートを切れたことが
とても嬉しい限りですグッド(上向き矢印)
しかぁ〜し、その先が全く読めず、
か・な・り・不安な今日。。。
為替は102円台からは戻してきてるのですが、ダウは上がらず。
今日はどうなるんでしょうか目
今日は超ハードで、朝から幼稚園のマラソン大会があり、
応援に出かけ、一度戻り早いお昼を食べたら
お昼から出勤なんですあせあせ(飛び散る汗)
全然ザラ場が見られないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

「売り」サイン。。。微妙だ

次項有昨日は「売り」で+170円でした。

posted by ランラン at 08:02| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

3日

明日3日(月曜日)は「売り」です。

今晩は。
明日のサインが出ているのでUPしました。
ドルが売られて円高になっているのを受けて、
下がりそうですよね。
でも、どこまで下がるのか、リバウンドするのか。。。
ぜ〜んぜん分かりません(苦笑)
下がるだろうと裁量では思ってましたが、
ここまできたら、どっちへ転がるか予想が付かないのが
私の裁量らしい所ですたらーっ(汗)
  
さてさて、明日はひな祭りぴかぴか(新しい)

女の子のいるご家庭は雛人形飾って、
桃の花を飾って、チラシ寿司でしょうか。。。
男の子ばかりの我が家は、桃の花すらありません・・・
下の子が幼稚園で作ってきたティッシュボックスと
トイレットロールの芯と画用紙で出来た雛人形が
玄関に飾ってあるだけ、今年はマシな方でするんるん

かわいい今年のシステム君の成績かわいい
     1月 1360円
     2月  360円

1月の好調と裏腹に、不安定な2月でしたが、
最後何とか持ちこたえてくれたので
不調ながらもプラスを維持することが出来ました。
正直2月のプラスは精神的に喜べるものではなく、
苦しみだけが残っている感じですけど。。。
勿論、マイテンしていたら、もっと凹んでいるだろうし、
立ち直れないかもしれないと思いますが・・・
3月は地道に安定したトレードなら良いのになぁ〜
ってそう容易くはないであろう明日の相場目

次項有先週金曜日は-90円でした。




posted by ランラン at 22:19| Comment(11) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

29日

今日は「買い」です。

おはようございます。
今日の判定はとっても微妙で、国内海外で割れています。
国内の中でもロジックのサインとテクニカルサインが割れており、
相殺仕切れなかったための、見送りに近い「買い」サインです。
私のシステム君は「見送り」結構でますが、
動きが無いから「見送り」というより、判定付かずという方が
多いので、今日は逆に走る可能性も大です・・・

今日は遅番の仕事なので、お昼から出社します。
なので前場しか見ていられません。
寄り付きが低ければ上昇の可能性もありますが、
昨日アメリカ下げてるのと金曜日なので、
右肩下がりになる可能性も。。。たらーっ(汗)

2月最終営業日なので、大きく負けたくないですね。。。

次項有昨日は「買い」で+60円でした。
posted by ランラン at 08:28| Comment(5) | TrackBack(1) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

28日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はごろ寝しながらも、視線はモニターを気にして
全然昼寝は出来ませんでした。。。
残念ながら体力回復も、資金回復もならずバッド(下向き矢印)
しかも、鼻風邪らしくズルズルするので、
鼻をティッシュでかみますが、
実は数日前から、鼻の下の真ん中ににきびが・・・
(いや、吹き出物か?^^;)
痛いですぅ〜
うぅ・・・潰したい・・・クレアラシル効かないし・・・

というわけで、システム君の不調と
私の不調が重なり、残す2営業日は厳しいです。。。

次項有昨日は「買い」で-20円でした。
posted by ランラン at 07:57| Comment(12) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

