ブログパーツ

2008年02月27日

27日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は何とか勝てましたが、
前日のLCが痛いのと、
あと3営業日耐えられるかたらーっ(汗)
とっても・とっても微妙な所です。。。

実は下の子が2日間熱を出していたのですが、
私も寒気がずっとしていて、
職場環境が悪いからだと思っていたら、
風邪をひきそうだったのかもしれません。
今日は仕事が休みなので、
ザラ場見学よりは、ごろ寝で体力回復に努めますひらめき

体力回復と資金回復の両方が出来ると良いけどなるんるん

次項有昨日は「売り」で+170円でした。
posted by ランラン at 07:59| Comment(9) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

26日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日はあんなに上昇すると思いませんした。
朝の寄り付き見て高いなぁ〜と思っていましたが、
LCに引っかかっていました。
今月は動きが大きくて、1回の勝ちで喜んでも
1回の負けで撃沈ってことが多く、
精神的にドンヨリです。。。バッド(下向き矢印)

今日は朝からラストまでの勤務なので、
精神的にも体力的にも更にドンヨリバッド(下向き矢印)

というわけで、手短ですが行ってきます車(セダン)

次項有昨日は「売り」で-310円でした。
posted by ランラン at 08:20| Comment(8) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

25日

今日25日(月曜日)は「売り」です。

今晩は。
月曜日のサインが確定してるのでUPしました。
残り5営業日でプラスを維持できますでしょうか(汗)
運をシステム君に任せて・・・

今日日曜日はお休みだったので、
うろうろ家電ショップへ。。。
子供が小学校へ入るので、緊急連絡用に
ジュニア携帯を購入しました。

というのも、もともと仕事へ行く時や
どこかへ言った時には携帯での子供との連絡は
とても便利だと思っていたので、
そのうち買おうと思っていたのですが、
ソフトバンクに続き、auでも家族間通話24時間無料が
3月からスタートすると宣伝しており、
メールの操作が難しいからソフトバンクへの
切り替えも考えていた所だったので、
これはジュニア携帯を買うしかないexclamation×2と^^

お兄ちゃんの携帯も中学の入学時に買い換える約束で、
4月と思っていたのですが、
去年から購入形態が変わり、新規・買い替えから2年間の
拘束期間が生じ、それ以外での解約は違約金が要るそうで、
そうなると別々の月に買うと、万が一他へ移るときには
違約金が多発する事になるので、
お兄ちゃん・パパ・下の子の3台の新規&機種変更を
今日思い切ってすることにしたんです。

旦那のお母さんも先週たまたま機種変更したので
同じ2月変更月ということなんですよ。。。

残るは、私と私の母ですが、
私は今の携帯が気に入ってるのと、
ノートパソコンが欲しいのでここは我慢かな・・・
でもあと2年持つのかな???
ソニーのバッテリーはかなり怪しいです・・・たらーっ(汗)

いやぁ〜、しかし家族間通話無料になって
本当に良かったです♪
下の子供はメールを打つのも、読むのも
時間がかかるだろうし、それ以前に出来るかどうかも
かなり怪しいので、手っ取り早く電話できるのは
とっても・とっても嬉しいです黒ハート

で、コマーシャルでやってる「安心なび」の機能で、
子供の携帯の現在地をメールで送信するというものを
試してみたんですが、住所は番地までは出ませんが、
地図はかなり正確に表示されましたひらめき
いざという時は、頼りになりそうですグッド(上向き矢印)

次項有金曜日は「売り」で±0円でした。

posted by ランラン at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

22日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日・一昨日の連勝でなんとかプラスになりましたが、
今月はシックリきていないので、油断できません。
しかも、今日の「売り」サインですが、
国内・海外ともに見送りでテクニカル的に微妙に売りという事で、
寄り付きが高くない限り、取れないような気がします。
っていうか、テクニカルだけだと成績悪いんだなぁ〜たらーっ(汗)
とっても不安な気分で仕事に行かなくては。。。バッド(下向き矢印)

さてさて、今自分の欲しいものの中に、
食洗機とドラム型洗濯乾燥機とノートパソコンがあるんですけど、
昨日パソコンショップに行く用事があり、
旦那と新しいパソコンや中古パソコンを見てきました。

どこかへ出かける時に持ち運べるノートパソコンは
とっても魅力的なんですけど、高いんですよねぇ〜
しかもどうせ買うならコア2搭載がい良いよって言われて、
金額見るとじゃぁ買おうかって即答出来る金額じゃないし・・・
ノート買ったらシステム君も移したいので、
余りスペックが低くても動作環境悪くなりますから難しいです。
でも今流行のA4サイズじゃなくてB5サイズ以下がいいしなぁ〜
VistaじゃなくてXPの方が良いらしいし。
絞ると安いの無いんですよねあせあせ(飛び散る汗)
小さいノートパソコン欲しいなぁ〜ぴかぴか(新しい)

次項有昨日は「買い」で+190円でした。
posted by ランラン at 08:14| Comment(11) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

21日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日は大きく勝てたお陰で、やっと今月プラテンですグッド(上向き矢印)
でも随分大幅に下げましたよね。
前場少し戻したので、余り値幅がないかと思っていたのに、
後場の急落にはビックリです。
余りの下げっぷりには何で?って焦りを覚えますたらーっ(汗)
ただ、アメリカは連れ下げしなかったので、
今日は戻す様な予感(当たらない裁量^^;)ですグッド(上向き矢印)

さて、中国製の豚カツからも農薬検出らしいですね。
怖いですね〜中国。。。
中国製の玩具も使用してはいけない原材料の混入などで
軒並み回収されていますし、
中国の輸出産業は、委託している企業が、市場に出回る前に
厳しく取り締まらなければいけないですよねexclamation×2
台湾を台湾島にしないと出荷させないなんて強気な事を言われて、
言いなりになってる場合じゃないですよね。
中国に委託している企業は強気に監視して欲しいものです。
殺されかねないですからね。
我が家もトイザらスで買った車のおもちゃを返品しましたから・・・

次項有昨日は「売り」で+430円でした。

posted by ランラン at 08:08| Comment(7) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

20日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は旦那を送って幼稚園へダッシュして、
ギリギリに帰宅。
家事の合間にザラ場をチラチラ見ていたのですが、
調子よく右斜め下と思えば、急に右斜め上して、
精神的に悪い相場でしたたらーっ(汗)
まるで、相場にもてあそばれてるどんっ(衝撃)気分でしたね。。。
結果的にはそれでもプラスで終えたのでましですが、
これが月曜日のように、マイナスで終わったら
パソコン壊したくなる気分でしょうねバッド(下向き矢印)

さて、アメリカも連休明けの出だし好調で、
上げを確認して寝たのですが、
朝見ると急落してましたね。
今日はどうなるのでしょうか・・・

次項有昨日は「売り」で+40円でした。
posted by ランラン at 08:38| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

19日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は仕事に出かける9時半過ぎまでは好調で、
上昇しすぎ感はあったものの、
下げてもプラスで終えてくれるだろうと
不安感なく仕事へ行ったのですが、
終わってみるとマイナスがく〜(落胆した顔)
いったい何事が起きたのexclamation&questionって感じです。。。
戻しすぎだぁ〜たらーっ(汗)

今日はこれから旦那を送っていかなくてはならないので、
手短にて失礼します。

勝って欲しい・・・勝たなくては・・・

次項有昨日は「買い」で-30円でした。
posted by ランラン at 08:00| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

18日

明日18日(月曜日)は「買い」です。

今晩は。
明日のサインが決定しているので、
この時間に書き込みです。
先週の成績は2勝1敗で若干のプラスですが、
2月トータルはまだマイナス圏ですから、
今週本気で頑張って勝たないと、
最終週がきついです。。。

さて、話は全然違うのですが
(いつも違う話題ばかりですけど・・・^^;)
自分の趣味でガーデニングがあるんですが、
主に家庭菜園&果樹栽培と洋ラン栽培なんです。
今の家に引っ越してきて、念願の1坪ビニール温室を建てて、
株分けしたりして楽しんでいたのですが、
2年前に付属のビニールがダメになり、
去年はとうとう無加温状態の雨よけビニール温室となり
持ち株(蘭です^^)の半分は枯らしてしまいました。
仕事が忙しかったのと、そのメーカーのビニールが見つからなかったので、
今年は諦めていたのですが、蕾があったり
株が元気なものだけ居間に入れて栽培。
結局花がいつも見られる環境の楽しさから、
観賞用ミニビニール温室を作ってしまいましたグッド(上向き矢印)
人が起きてる間は全然ヒーター要らずなので、
電気代節約になり一石二鳥ですハートたち(複数ハート)
まぁ、呆れてるのは旦那とお兄ちゃんでしょうかたらーっ(汗)

昼過ぎまで日当たりのある大きな掃出し窓を独占中かわいい

次項有金曜日は「買い」で+150円でした。


posted by ランラン at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

15日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はまた大きく負けちゃいました。。。
プラテンするかなぁ〜って言う所で、
また逆走ですバッド(下向き矢印)
今月は他のシストレの方々も厳しいようなので、
仕方ないのかもしれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして久しぶりの「買い」サインですが目

さて、昨日寝たきりの犬の事をカキコしたのですが、
昼過ぎに仕事に行く時に
「行ってくるね〜帰ってくるまで待ってるんだよ。」
って声をかけて出かけたんです。
で、夜10時過ぎに帰宅したとき、とっても浅い呼吸で
間隔も長かったんですが、目をパチパチしたので
「(あぁ〜生きてる♪)ただいまぁ〜良い子だね。」
って言いながら、オムツを取り替えてあげて、
ストーブをつけて、子供と一緒に身体中をなでてあげました。
そしたら小さな遠吠えのように3回位「わぉ〜わぉ〜わぉ〜」
って鳴いたなぁ〜と思ったらさらに呼吸が遠のいて、
そのまま永眠してしまいました。
私達の帰りをちゃんと待っていて、お別れの挨拶をして
旅立っていった、飼い主思いの犬でした。
痛いとか苦しいとか、可愛そうな最後ではなかったのがなによりです。
去年先に旅立ったふじ子ちゃんが、きっと元気君をお出迎えしてる事でしょう。
今日は私も仕事なので、明日お墓へ連れて行ってもらいます。

これで残るは、元気君の母犬ラムちゃん1匹となってしまいました。
多頭飼いしていたので、かなり寂しいですが、
手一杯になり色々大変な事も多いし子供も居るので、
今後しばらくは1匹飼いになりそうです。

次項有昨日は「売り」で-160円でした。


posted by ランラン at 08:10| Comment(5) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

14日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日の寒波強風は寒かったですね〜
昼間部屋が日当たり良く日差しが入っても、
ストーブの前に居ないと暖かく感じないくらい
底冷えしてました。。。
昨日は寄り付き低い割には後場下げてくれたので、
勝つことが出来ましたグッド(上向き矢印)
それでも今月まだプラテンしてないんですよね・・・
今日・明日頑張ってくれたら何とかexclamationかな。

さて、寝たきりのワンコですが、
余りのアンモニア臭でシャワーをしてあげました。
そして、やっぱりオムツをはかせることに。
お布団に寝かせてても、動いて落ちちゃうので
床ずれになってしまったし・・・
昨日からご飯も水分も受付けなくなりました。
本当に老衰って感じですね。
見る見るうちに衰えていって、
かろうじて息をしてるから生きてるって感じです。
この犬は、今居る母犬が生んだので、
子供の方が先に旅立つ形になるのかな。。。
8年位外で番犬として飼っていたので、
気が張ってる分寿命が短いのでしょうか。
家族の誰かが居る時に看取って上げられると良いのだけれど・・・
去年他界したふじ子犬ほど絆は強くないからなぁ〜(汗)

次項有昨日は「売り」で+130円でした。


posted by ランラン at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

