ブログパーツ

2008年01月29日

29日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨日は月曜日だたったので、いつものように日曜日の夜中
寝る前にサインを投稿したのですが、
ここのブログのシステム障害で反映されず、
朝も何度も操作したのですが、全然更新されませんでした。。。
今朝2時ごろにシステム障害の不具合が治ったらしいです。

で、昨日は「買い」サインだったので、
寄り天のLCと、予想通りの最悪の結果で終了となりましたバッド(下向き矢印)
今日はアメリカが上げてるので、少し戻しそうですけど、
「見送り」です(苦笑)
無理して負けるよりは、貯金も減らないし
何より自分のモチベーションが下がらずに済みますけどf^^;

では、皆さん頑張ってください〜♪

次項有昨日は「買い」で-310円でした。
posted by ランラン at 08:11| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

28日

月曜日28日は「買い」です。

今晩は。
月曜日のサインが出ているので投稿します。
先週は振り返れば5連勝と気持ち悪いくらいexclamation&questionの好成績で、
どうしようかと不安になる程月末までが怖いですあせあせ(飛び散る汗)

いくらなんでも連勝が続くわけはないし、
貯金は結構できたので、LCが重なったとしても、
多分・・・たぶんマイテンすることは避けられると
希望的観測からは言えるのですが。。。

月末に往復ビンタは精神的にキツイですしね〜

あぁ、連勝の喜びをかみしめるというより、
その後の不安を気にする私は、
やっぱり良くないですねぇ〜ふらふら

さて、明日ですが、午前中は幼稚園の卒園準備で出かけ、
午後からは中学校の入学説明会に行かなくてはなりません。
この辺はちばらぎという田舎の為か、
小学校の卒業式で、中学校の制服を着用する習わしがあり、
せっかくの学生服姿を、4月の入学式ではなく、
3月の小学校の卒業式に目にしてしまうんですよ。。。

私としては、小学校は私服で卒業式を迎え、
4月の入学式に、下ろし立ての学生服姿を見て
感動に浸りたいのになぁ〜

でも、隣町はもっと田舎なのでしょうか、
卒業式・卒園式の母親は、何と着物着用だそうですよexclamation×2
振袖くらいなら持っているけれど、
そんな卒園・卒業の時に着るような着物なんて持ち合わせてないし、
ましてや日本人としては恥かもしれませんが、
着物の着付けだって出来ませんから。。。あせあせ(飛び散る汗)

引越した先が隣町じゃなくて良かったぁ〜と思いましたダッシュ(走り出すさま)

次項有金曜日は「買い」で+340円でした。
posted by ランラン at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

25日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日はいい感じで右斜め上したかと思っていたのですが、
その後右斜め下。。。右斜め上ては右斜め下て・・・
下の子供が熱を出して幼稚園を休んでいたので、
午後出る仕事が無くなり3時10分の引けまで
miniのザラ場見ていたのですが、
生きた心地しませんでした〜ふらふら
シストレに切り替えた時に、絶対裁量入れないと
心に誓っているので何もいじれないのですが、
裁量デイトレなら間違いなく利確でしょうね。
あわよくばマイナスかと思ってしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)

それにしても頭打ちで上がりにくそうでしたね。
今日はどうなるのでしょうか?

今日のシステム君は超微妙です・・・
海外のダウ逆張りよりのサインは「売り」
国内のサインは「買い」
テクニカルを加味したものは「見送り」
微妙な差で「買い」サインが残りました。。。

どうなるのぉ〜がく〜(落胆した顔)

次項有昨日は「買い」で+30円でした。
posted by ランラン at 08:35| Comment(13) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

24日

今日は「買い」です。

おはようございます晴れ
今日は昨日より冷え込みが少なかったのか、
朝はここ数日の中で一番暖かかったような・・・

さて、昨日の日本市場はアメリカの利下げを受けて、
寄り付き高くなりましたが終わってみれば右肩下がり。
微妙だなぁ〜って思いつつアメリカのオープンを見てましたが、
終盤更なる利下げの期待感で急反発して終わったんですね。
昨日アメリカが下げて終わったら、
今日の日本も仲良く下げるだろうと思っていましたが、
そう簡単な相場でもなさそうですね。。。

しかもシステム君久しぶりの「買い」サインだし目

昨日のアメリカを受けて寄り付きが高いと怖いなぁたらーっ(汗)

次項有昨日は「売り」で+230円でした。
posted by ランラン at 08:18| Comment(6) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

23日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日・一昨日と自分の心配をよそに
システム君は勝利をあげてくれましたグッド(上向き矢印)
とはいえ、昨日は危なかったですけど・・・
職場だと日経先物のリアルタイムは見るのが大変で、
ヤフーファイナンスで日経平均の動きをみて想像するのですが、
寄付きが低すぎた為か先物の動きは違っているようでした。
どちらにしても勝てたことにはラッキーで、
この二日間で若干貯金に余裕がでてきました。
(まぁ、最近の相場で反対に動いた時のLCを考えると
本当にいくら貯金があっても足りませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日のアメリカをみても、金利が下がろうが、
政策発表があろうが、ちょっとやそっとじゃ
明るい未来は想像出来ないという所でしょうか。。。

大きくは下げませんでしたが、右肩上がりにもならない。
それを受けた日本はどう動くのか?
力量のない私には想像もつきませんたらーっ(汗)

さて、TVで都心の雪が映されていましたが、
皆さんの所も降ってますか?
ちばらぎの我が家は、残念ながら雨です。
今日は仕事が無いので、家で雪見鑑賞ができたのになぁ〜
雨じゃぁ、ただ寒いだけですバッド(下向き矢印)

次項有昨日は「売り」で+190円でした。
posted by ランラン at 08:46| Comment(6) | TrackBack(1) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

22日

今日は「売り」です。

おはようございます。
昨日は自分の予感が外れて良かったですグッド(上向き矢印)
捨てる神あれば、拾う神ありですわーい(嬉しい顔)
プラマイちょっとプラス黒ハート
でも、両方取れたシステムって凄いですよね。
ガッポガッポ取れて、心強いでしょうねぇ〜
まぁ、私ももう少しシステム君を信用してあげないと、
私の期待には答えてくれないでしょうけど^^;
でも、私の師匠とか先輩のサインと違う日が続くと
本当に疑っちゃうんですよね(汗)

で、今日も「売り」なんですよ(- -;)
昨日アメリカ休みだったので動きが掴みにくいんですが、
いつもアメリカ受けて下げまくるので、
今日当たりは逆に平穏なのかなぁ〜って・・・
微妙に上昇で終わりそうなきがしなくもなく。。。

運を天にまかせて、仕事に行ってきます車(セダン)

そういえば、昨日は雪じゃなかったですバッド(下向き矢印)
ちょっとでも降ってくれると、なんとなく嬉しいのになぁ〜
(私は子供か?^^;)

次項有昨日は「売り」で+320円でした。

posted by ランラン at 08:33| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

21日

月曜日21日は「売り」です。

今晩は。今日(明日?)月曜日のサインが出てますので、
今のうちに投稿します。

が・・・

ここの所またまた絶不調のシステム君。
改良してからの大きな試練を迎えています。。。


そしてアメリカの暴落

明日は寄り付き下げて始まり大引けでは上がる
いわゆる逆張りと考えるのが普通なのですが、
何でかシステム君は売ってしまうそうですがく〜(落胆した顔)

大丈夫かぁ〜たらーっ(汗)

私は全然大丈夫じゃないけど・・・バッド(下向き矢印)

もう貯金もなくなってきましたし、
明日負けたらきっとマイテンです。。。

いじった国内ロジックあたりが怪しいのは明らかで、
ただ、前のシステム君ではどのサインかは分かりませんけど。。。

どこ見てもみんな「買い」サイン。
あぁ〜カキコもしたくないし、
売りたくもないですぅ〜ふらふら

金曜日の二の舞になりそうで嫌だわぁ。。。

次項有金曜日は「売り」で-310円でした。
posted by ランラン at 00:32| Comment(9) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

18日

今日は「売り」です。

おはようございます。
本当に毎日寒い・・・1年で一番寒いのは
1月下旬から2月上旬にかけてだそうで、
1月下旬がピークになるそうです。
しかも昨日の夜中に「ピーッ・ピーッ」という無情な音。
居間のストーブの灯油が無くなったのだがく〜(落胆した顔)
他に台所と玄関に一番小さな灯油ストーブがあるが、
どちらも残り少なく、ずっとつけてれば1時間ってとこか・・・
しかたなく子供の留守番用のカーボンヒーターをつけたが、
800Wじゃぁ、自分一人なら暖は取れるが、
12畳程の居間全体を暖めるほどの威力はないらしいもうやだ〜(悲しい顔)
灯油は高いけど、部屋を暖める威力は絶大だなぁ〜と
今更ながらに思います。。。
幼稚園へ連れて行った時に、灯油を購入してこなければたらーっ(汗)

話は変わりますが、
我が家には犬が2匹居るんです。
去年私の一番の親友犬が老衰で他界し、
残った2匹なのですが、ずっと外で飼っていて、
無駄吠えするようになり苦情が出て家の中で飼ってる犬が、
ここ3日位急に歩けなくなったんです。。。
この子も15歳なのでもうそそろそろ寿命でしょうが、
急に歩けなくなるとは思ってなかったので、大変です。。。
自分で立ち上がれないようで、抱え上げてご飯を食べさせて
おしっこなどは寝たままで垂れ流し状態です。
これから犬の介護が始まるのかと思うとたらーっ(汗)
10s位の中型犬なので、結構力仕事です。
この犬の父親も最後2年くらいオムツしてたので、
やっぱり系統的に同じなのかなぁ・・・
寝たきりだと床づれなども出来るようなので、頭痛いですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。

posted by ランラン at 08:42| Comment(3) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

17日

今日は「見送り」です。

おはようございます。
昨晩遅くに雪が降ったようで、1時半頃そんな感じの音が
外でしていたのですが、まさか雪が降るとは思ってなかったので、
雨なのかなぁ〜と気にもしませんでした。。。
朝、TVを付けたら「深夜の六本木で雪が・・・」って
言っていたので、もしかしてぇ〜と雨戸を開けたら、
本当にちょっとですが積もっていましたぴかぴか(新しい)
晴れるようなので、今日中には融けてしまうでしょうけど、
つかの間の白銀の世界ですわーい(嬉しい顔)

さて、昨日の相場ですが、
寄り付き低く本当に徐々に上がっていたので、
今日は様子見買いで終わるかなぁ〜と
淡い期待をしていたのですが、
後場あんなに下げて終わってしまいました・・・バッド(下向き矢印)
利確した人は賢いですね。
私は全然その気もありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
まさかマイテンするとはもうやだ〜(悲しい顔)
勿論、私の頭の中にある確定額は270なので
もし設定してても引っかかりませんでけど・・・
あぁ〜途中で裁量を入れちゃうと邪念が入り
その後のシストレに支障をきたすそうなので、
絶対にしてはいけない事だそうですが、
昨日のような相場には凹みますよね。。。
シストレのしがらみに嫌気を感じました。
しかし裁量を入れちゃうと、チキンな私は
そそくさと確定しちゃって持っててもせいぜい100だろうし、
そうすると、せっかくのシストレも負け越しちゃうでしょうね。
LCが大きめなので利確を低く設定するのもできないし。。。
もう一枚増やせたら、利確ありとなしで別々に立てて
どの位変わるか挑戦してみたいなぁ〜と思ってるんですけど。

今日が「見送り」で良かった。。。
昨日のような相場で、また逆にいって負けてしまったら、
シストレ投げ出してしまいそうな気分なのでたらーっ(汗)

次項有昨日は「買い」で-140円でした。

posted by ランラン at 08:18| Comment(4) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

16日

今日は「買い」です。

おはようございます。
昨日も下げましたが、アメリカの下落も止まりませんね。
為替もどんどん下がり、どこまで下がるのかと思いますが、
こんな状況の中、「買い」と出てしまいました。
昨日は絶対あがらないだろうと思っていましたので、
「見送り」は良かったのですが、
今日は「買う」勇気が無いですたらーっ(汗)
まぁシストレなので黙々と従うだけですが、
せめて寄り付き低くあって欲しい〜

次項有昨日は「見送り」で±0円でした。
posted by ランラン at 08:31| Comment(2) | TrackBack(0) | サイン&前日結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
初心者大奥ママの株主入門』へ戻る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

